購入・導入に関して
返品・交換
発送中に万が一の事故で破損もしくは故障していた場合や、弊社が商品を間違って配送した場合のみ、交換させて頂きます。 お手数ですが7日以内にご連絡下さい。送料は弊社負担(着払い)となります。
尚、いかなる場合でも返品交換商品を先に弊社へお届け頂けない場合は返品交換はいたしかねます。また弊社から商品を直接引取に伺うことや商品回収の手配はお受けしておりません。お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
製品保証規定
本製品の保証期間は、製品をお買い上げになった日から1年間、又は硬貨選別メカの動作保証1万回のいずれか早い方です。尚、詳細については商品付属の「製品保証規定」をご参照下さい。
こんな製品の取り扱いがございます
- コインランドリーのタイマー部分
- バッティングセンターのカード式タイマー
- ホテルのテレビ・ビデオサービス
- コインランドリー・アミューズメント施設などの両替機
- メダル式ドライアイス販売機の硬貨投入部分
- 空調設備の課金システム
- 銭湯・民宿などのヘアドライヤーの課金システム など
製品の導入について
当社では、製品の開発・製造および販売に特化しており、設置作業はお客様自身でお願いしております。
設置を行う際は、同梱の取扱説明書をご参照の上行っていただくか、専門業者への依頼をご検討ください。
また、ホテルやランドリーなどの事業者様向けに当社製品の設置を継続的に行っていただける業者様へは、当社技術者による技術サポートを提供可能です。
いずれも詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。
製品の購入方法
当社製品は次の3つに分類され、それぞれ購入の方法が異なります。
コインタイマー全品
製品在庫があり、ご注文いただき次第、順次ご納品可能な製品です。(ただし電磁カウンターモデルコインタイマー、専用メダル式コインタイマーは受注生産)
カードタイマー、
カードコントローラー類
受注生産制につき、お申し込みとお見積もりが必要な製品です。フォームより詳細をご記入の上、お申し込みください。
いずれにも含まれない製品
カート販売機、カード精算機、チケット販売機、両替機、両替販売機、視聴権販売機、現金決済モジュールなど。
製品在庫がありますが、お申し込みとお見積もりが必要な製品です。
[A] コインタイマー購入の流れ
お問い合わせ
オープン価格となっておりますので、ご希望の製品を明記の上メールフォームよりお問い合わせ下さい。その際に注文用紙を返送いたしますので、お名前・商品・台数・発送先・支払い方法等を記入の上、当社へFAXにてご連絡ください。万が一、在庫切れの場合は予約を承ります。
お支払い
以下よりお支払い方法をお選びください。なお送料に関してはお客様にご負担していただいております。
銀行振込 | ご入金確認後、翌営業日以内での商品の発送となります。 注文請書到着後7日以内にお振り込みをお願い致します。 またお振り込みの無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。お振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。尚勝手ながら、銀行振り込み明細書をもって、領収書に代えさせて頂きます。 |
---|---|
商品代引 | 代引きでのお支払いのお客様は、商品到着の際に配達員の方にお支払いをお願い致します。商品はヤマト便で発送します。代引き手数料及び送料はお客様ご負担となります。代引き金額には商品代金(消費税含む)以外に代引き手数料及び送料が含まれます。 コレクトサービスは複数口宅急便のお取り扱いはできませんので コインタイマーの発送は1回5台までとなります。 尚、6台以上の場合は、2個口となり手数料等の負担金額が別途かかります。 1万円未満…330円 1万円~3万円未満…440円 3万円~10万円未満…660円 10万円~30万円未満…1,100円 |
発送
代金引換の場合は配達会社に代金を支払い、商品を受け取ってください。コインタイマー類はお客様ご自身での設置が原則となっております。設置に関する詳細は電気工事士や専門業者様へお問い合わせください。
[B] その他の製品(お見積もりへ)
メールフォームより、次の項目にご記入の上お問い合わせください。
内容をご確認した後、納入スケジュールや価格などを算出しご回答差し上げます。
また内容によっては営業担当よりさらに詳しい内容をお聞かせいただくためご連絡をさせて頂く場合がございます。
- 使用用途、機械が何か(なるべく詳しくご記載ください)
- 設置する状況、環境
- 予定納入数量
- 納品先のご住所(市区町村まで)
[B] お見積もりが必要な製品の購入の流れ
お問い合わせ
まずは当サイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
詳細ヒアリング・仕様や設置状況の調査
仕様や設置場所、使用環境について詳細にヒアリングを行います。
設置状況を調査し、最適なご提案を差し上げます。
お見積もり
ヒアリング内容をもとに、お見積もりと導入スケジュールを作成し、提出いたします。
お見積もりまでは費用は発生いたしません。
出荷
お見積もり確認後、製品を準備し出荷いたします。
納期通りにお届けできるよう、品質管理を徹底して行い、しっかりと梱包して発送いたします。
納品完了
設置後には、製品の使い方を丁寧に説明いたします。
万が一のトラブルにも対応するアフターサービス(センドバック方式)を提供し、長期にわたってサポートいたします。
開発事例
お客様からの要望を形に。
東亜電子工業のノウハウを活かしたオリジナルな機能を盛り込んだオーダー製品の開発も事例もございます。
お客様のご要望や抱えている課題に合わせて、必要な機能を設計いたします。業務の効率化や、顧客満足度の向上に直結するソリューションを提供可能です。
興味をお持ちの方は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。